コメダが多いブログ

コメダ、高校野球、ジョギングのページ

リードなし

これを見ていただいている方々の間にも、

ワンちゃんを飼っている方が多いと思われますので、
もしかしたら気分を害するかもしれませんが・・


今朝、ジョグしていたら、案の定、
リードなしで犬を散歩させている人がいました。
3匹も(写真では1匹は遠くに)。
そのうち1匹は私に向かってきた(たぶんじゃれに。しかしこっちは疲れていてそれどころでは)ので、
通常は写真など撮らないのですが撮り、そのうえここに載せました。
肖像権で訴えるならこちらが逆提訴します。
判例では、許可のないところでのノーリードは懲役1年もあります。
そのうえ河川敷には「ノーリード禁止の看板」まであります。
今回はぼかしましたが、今後はきれいに載せます。


すみませんね。朝からいやな話題で。