コメダが多いブログ

コメダ、高校野球、ジョギングのページ

平成のレジェンド東邦

いやーすごかったですね。

石川投手、春夏連覇だあと言ってましたが、
実力的にはおもしろい。
星稜の奥川と投げ合わせてみたいですね。
でも、東邦、夏出れるかなあ・・
何せ愛知は、大阪に次ぐ激戦区。
甲子園最多優勝の中京、
イチロー、工藤監督の出身校の愛工大名電等
強豪校多いですからねえ。


と、私は、きのう久しぶりに走りました。
写真わかります?
機動隊の訓練。
私のコースでよくやってるんです。
警察に不審者の思われてはいやなので、遠くから。


それと最近よく行くタリーズ。
コメダと違ってカード持ってるんで。